So-net無料ブログ作成
検索選択

勝ち点差は『8』 [松本山雅]

管理人が応援するサッカーチーム松本山雅FC。昨日(10月4日)行われた、Jリーグディビジョン2(J2リーグ)第35節を終えて、Jリーグディビジョン1(J1)への自動昇格圏内2位をキープし、3位の「ジュビロ磐田」と勝ち点差は8となりました。9月には勝利が無く、勝ち点上乗せに足踏み状態でしたが、10月になり反町監督の『喝』も入った初戦、いい試合になったと思います。

DSC05583_R.JPG

DSC05584_R.JPG

DSC05580_R.JPG


画像は管理人が約2年ぶりに松本山雅のホームスタジアム、アルウィンへ応援に行ったものです。8月24日第28節の「モンテディオ山形」戦ですが、この日は雨が降りあいにくの天気でしたが、駆け付けたサポーターは多く、観客数は12,000人を数えました。

残り7試合、サポーターは信じています。頑張ってほしいです[サッカー]
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 1

あおたけ

二位以内キープの松本山雅、
昨年最終説でプレーオフを逃した悔しさが、
今季に活かされていますね〜(^^)
(昨年は、スミマセンでした…^^;)
ぜひこのまま逃げ切って悲願のJ1昇格を
果たして欲しいです!

我がジェフ千葉は、
なんとかプレーオフ圏内を目指します(^^;)
by あおたけ (2014-10-07 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。